繊細なボクとセカイ

人一倍繊細であるボクが感じてきたこと、体験してきたことを書いていく予定です。同じ悩み持つ人の悩みが少しでも軽くなったら、なんて。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ONE PIECE】ヴィレッジヴァンガード コラボグッズ

どうも、セツカです。 8月はONE PIECEのグッズが盛りだくさん。 今月は映画一色かと油断していたら、ヴィレッジヴァンガードでONE PIECEとのコラボグッズが発売されるとのことで、それだけならスルーしていたかもしれない。 では、ボクがなぜスルーできなか…

【繊細なひと HSP】素敵な言葉に出会おう

どうも、セツカです。 今回はボクは素敵だと感じた言葉をお届けできたらと思っている。 というのは、一番最初の記事でも書いたが、ボク自身が多くの言葉たちに助けられて来たからだ。 繊細なひとは、感受性が強い傾向があるので、暴力的な言葉などからは、必…

【ONE PIECE】FILM RED 見に行ってきた。

【2023.3.16更新】 どうも、セツカです。 台風が近づいており湿気がすごい今日この頃。 実は今日、見に行くか悩んでいたONE PIECEの映画「FILM RED」を見てきたので、簡単なレポートをお届けできればと思っている。 (ストーリーのネタバレはなるべくしない…

【ONE PIECE】ウタの歌(Ado)

どうも、セツカです。 暑いけれど、体調は大丈夫かい? ボクは何とか乗り切っているところだ。 さて、今回は昨日発売した、「ウタの歌」の紹介ができたらと思っている。 よければ付き合ってみてね。 ウタの歌 収録曲 ボクのお気に入り「私は最強」 Adoさん

【ONE PIECE】第1056話 〝CROSS GUILD 〟感想

【2023.3.16更新】 どうも。セツカです。 暑い日々が続いているがキミも無事に過ごしているだろうか。 現在公開中のONE PIECEの映画をまだ見に行けていないので、見に行きたいところ。 8月中には行けたらいいなと思っている。 さて、今回はONE PIECE本編より…

ONE PIECE学園 第24話 〝街のカリスマ ジョーカー〟感想

【2023.3.16更新】 どうも、セツカです。 さてさて今回は最強ジャンプからONE PIECE学園の最新話の感想をお届け。 ネタバレだらけなので、それでもOKな方はこのままどうぞ。 (その他のONE PIECEの感想はこちら。よろしければどうぞ) dankuwel-setsuka.com

【ONE PIECE】1055話 〝新時代〟感想

【2023.3.16更新】 ご無沙汰しております、セツカです。 久々の更新になってしまったが、良ければ付き合ってみてほしい。 今回の内容は今週発売したジャンプのONE PIECEの最新話について触れているので、ネタバレNGな方は、ブラウザバックでお願いできればと…