繊細なボクとセカイ

人一倍繊細であるボクが感じてきたこと、体験してきたことを書いていく予定です。同じ悩み持つ人の悩みが少しでも軽くなったら、なんて。

【ONE PIECE】ミンティア

どうもこんにちは、セツカです。

ちょっとバタバタして更新できていなかったのだけれど、今回はタイトル通り、ワンピースとコラボしたミンティアを紹介しようと思う。

番外編ということで、興味があれば気楽に付き合ってもらえるとうれしい。

よろしければどうぞ。

 

ワンピースとコラボしたミンティア

 

今年の8月に公開を控えた映画とのタイアップということでコラボが実現。

以前の記事でも書いたように僕は最近ワンピースにハマり、グッズを見かけるとついつい買ってしまったりしている。

dankuwel-setsuka.com

(フレグランスはとても香りがいいのでかなりおすすめ。)

ものはあまり増やさない主義なのだが、今回は食品ということで自分に許可を出して購入。(ものが増えた分は減らす努力はしている)

5月上旬からワンピースとコラボしたミンティア発売されるという事は知っていたのが、なかなか見つけられず何気なく他事で立ち寄った地元のコンビニで発見し、思わず購入してしまった。

文字だけだと、伝わらないと思うので、早速写真を1枚。

f:id:SetsukaV:20220511130356j:image

今回のコラボでパッケージを飾るのは麦わらの一味のメンバー。写真は愛と情熱のぐる眉コック、サンジ君

黒のケースに銀色の背景、黒スーツがとっても映えるデザイン

ちなみに写真だと分かりづらいのだが、このパッケージは背景はメタリックな仕様で、イラスト全体にキラキラと光るような加工がされている。おしゃれな仕上がりなので、ぜひ一度実際に手に取ってみてほしい。

ボクはもともとミンティアを好んで食べる方なので、好きなもの同士のコラボは素直にうれしかった。

さてお次の写真はこちら

f:id:SetsukaV:20220511130400j:image

麦わらの一味の麗しの考古学者、ロビンちゃん相変わらず美しい

ボクの立ち寄ったコンビニではキャンペーンを実施していて、2つ購入すると缶バッチがもらえるということで、どれにするか悩んだ末にロビンちゃんサンジくんのパッケージを購入。

缶バッチにはロビンちゃんを選んだ。

ロビンちゃんのパッケージの背景はメタリックな青色でクールなイメージ。

青色はボクの好きな色でもあるのでうれしい。

2人並べてみるとこんな感じ。f:id:SetsukaV:20220511130353j:image

今回紹介した2人以外にも、麦わらの一味のパッケージがあるので、興味があればぜひ見てみて欲しい。

(ボクは今回手に取らなかったけれど、ジンベエさんのパッケージがあるのはすごくうれしい。一味加入を待ち望んでいた読者もかなり多いはず。好きな方はぜひ探してみて)



ということで今回の記事は以上でおしまい。

ここまで付き合ってくれてありがとう

それではまた次回の記事で。