繊細なボクとセカイ

人一倍繊細であるボクが感じてきたこと、体験してきたことを書いていく予定です。同じ悩み持つ人の悩みが少しでも軽くなったら、なんて。

【ONE PIECE】バロックワークス グッズ

どうも、セツカです。

ボクのところは猛暑を思わせる暑さで、とても6月とは思えない気候だった。

キミもぜひ水分補給を小まめにして体調を第一にしてもらえたらと思う。

(もちろんボクも気をつけたいと思っている)

 

さて、本当は今日発売のONE PIECEの一番くじの結果を載せたかったのだが、ボクの地元では入荷がまだなのか引くことができなかった。

何件か見に行ったのだけど、出会えず非常に残念。

というわけで、代わりと言ってはなんだが、いずれ載せる予定だったものを前倒しで紹介できればと思っている。

ちなみに前回の記事はこちら。ご興味がある方はぜひ。

dankuwel-setsuka.com

 

 

 

待ちに待った、バロックワークスのグッズ

 

f:id:SetsukaV:20220625213613j:image

先月発売されたこちらのグッズ。

ボクはアラバスタ編が好きで、バロックワークスのメンバーも大好きなので、今回のこのグッズはかなりうれしかった。

麦わらストア限定発売ということでオンラインストアで購入。

画像はアクリルスタンド

バロックワークスのメンバーが勢揃いしているのが格好いい。

この商品を企画してくれた方、ありがとうございます

スペースを作って飾ろうと思う。

 

お次は缶バッチ

f:id:SetsukaV:20220625213540j:image

全8種あり、本当は全種類揃えたかったのだが、8個購入しても全種類揃うわけではないという記載が商品ページにあったため4つだけ購入。

まずは1つ目。

f:id:SetsukaV:20220625215040j:image

ミス・オールサンデーこと、ロビンちゃん

この頃の少し影のあるロビンちゃんも結構好きだ。

 

お次はこちら。

f:id:SetsukaV:20220625215251j:image

ミス・ゴールデンウィークとMr.3のペア

芸術家ペア、中々厄介だったな〜という印象だが、この2人もかなり好き。

3兄さんもマリアンヌさんも仲間思いだよね。

 

3つ目はこちら。

f:id:SetsukaV:20220625220417j:image

ミス・バレンタインデーとMr.5のペア

この2人は服装がとてもお洒落。

今回の缶バッチはペアなのが素敵だよね。

 

 

さて、最後の1つは…

f:id:SetsukaV:20220625220723j:image

ミス・ダブルフィンガーとMr.1のペア

初登場時はおっかない印象だったが、その後それぞれ新たな道を選んでいったのが印象的。

2人とも今頃それぞれどうしているのか気になるところだ。

 

 

………………。

 

 

 

しゃ、社長~~~~~~っ(泣)

 

 

そんな気はしていた。

そんな気はしていたよ。

なんか、いらっしゃらない気がしていました。はい。

 

さしずめ、気分はこんなかんじ。

   

   

(画像はONE PIECEとラインスタンプのコラボ企画の際にボクが作成したものの一部。もしも気になる方がいればこちらもどうぞ。記事の下の方に詳細があります)

dankuwel-setsuka.com

 

もちろん他のメンバーも大好きなので、この結果に不満はないのだけども。

 

f:id:SetsukaV:20220625213526j:image

(もう、このパッケージを飾るしか…?)

 

 

 

はい。後味が妙なかんじになってしまったが、今回はここまで。

 

ここまで付き合ってくれてありがとう

また次回の記事でお会いできるとうれしいです。

それではまた。