繊細なボクとセカイ

人一倍繊細であるボクが感じてきたこと、体験してきたことを書いていく予定です。同じ悩み持つ人の悩みが少しでも軽くなったら、なんて。

【ONE PIECE】一番くじ 匠ノ系譜 決闘ノ記憶 引いてきた。

どうもこんにちは、セツカです。

 

今日も快晴、風があるおかげでまだ暑さに耐えられる。そんな気候だ。

 

昨日引くことができなかったONE PIECEの一番くじに本日出会うことができたので、その結果を紹介しようと思う。

良ければ付き合ってみてね。

前回の記事はこちら。

 

dankuwel-setsuka.com

 

一番くじ、その結果は…

とりあえず3回ほど引いてみたのだが、その結果は…

 

I賞 ロングタオル ヤマトVSエース

f:id:SetsukaV:20220626100744j:image

f:id:SetsukaV:20220626100755j:image

2人ともルフィの頼もしい仲間。ヤマトさんが今後どのような道を行くのかが気になるところ。「おでんになる」と宣言していたので、過去のおでんさんが白ひげやロジャーの船に乗ったように、航海の旅に出たりするのだろうか。

 

I賞 ロングタオル ルフィVSカタクリ

f:id:SetsukaV:20220626100811j:image

f:id:SetsukaV:20220626100814j:image

この2人の戦いも間違いなく名勝負

8月6日に公開のONE PIECE FILM RED』のYouTubeのショート動画にもカタクリさんの姿があったのでどのように関わってくるのかとても楽しみ。

今度は共闘できるといいなと思っていたりする。

 

H賞 墨式描き下ろしポスター ローVSドフラミンゴ

f:id:SetsukaV:20220626100841j:image

この墨式のシリーズは格好よくて好きだ。黒がベースだから、アクセントで使われるカラーがとても映えて素敵だ。

 

以上が今回の結果だ。

やはり上位の賞を狙うのは大変だと改めて実感。

ポスターとタオルが選べる賞だったのが幸いだった。

とりあえず無事に引けただけで良かったと思っている。

 

少し短くなったが、今回はここまで。

また次回の記事でお会いできるとボクがうれしいです。

ここまで付き合ってくれてありがとう

それではまた。