繊細なボクとセカイ

人一倍繊細であるボクが感じてきたこと、体験してきたことを書いていく予定です。同じ悩み持つ人の悩みが少しでも軽くなったら、なんて。

【ONE PIECE】ジャンプ 6月27日発売号 感想

【2023.3.16更新】

こんばんは、セツカです。

 

ONE PIECEは休載だがその代わりに、尾田先生の特別スケッチや未公開ネームを収録した小冊子が付録になっているとのことで購入。



少しばかり紹介しようと思うのでよければ付き合ってみてほしい。

 

Road To Laugh Tale vo.1

 

 

表紙は「Laugh」の文字の通り笑うロジャーさん。

名前に「D」が入る人たちは笑い方が豪快だよね。

 

 

前半はロジャーさんの生涯が紹介されていて、ビブルカードシリーズのようなかんじだ。

 

ラフではあるのだが、色々な案があったのが見て取れて面白い。

画像に載せた以外にもナミさんの着物姿のラフやおでんさんに関するページもあるので、気になる方はぜひ手に取ってみてほしい。

 

Meet the ONE PIECE

 

連載25周年を記念して、渋谷でグッズイベントが開催されるようだ。

今年は映画にゲームにイベントが盛りだくさんで、うれしい限りだ。

詳細は公式サイトで確認できるようなので、チェックしてみようと思う。

 

「ゼブラック」にて無料開放

 

集英社の電子書籍が読めるアプリ「ゼブラック」にて、

1話~303話を6/27(月)~7/10(日)の間で無料公開

しているようだ。

気になるあの話を読み返してみるというのも良いかもしれない。

 

 

4号連続プレゼント企画

 

そして今号を含め、4号に渡ってプレゼント企画が実施されるとのこと。

これに当選することができたら相当運がいいということになりそう。

 

この他にもONE PIECEに関する情報のページが多数あり、休載ではあるのだが盛りだくさんな印象だった。

Road To Laugh Tale vo.4 まであるようなので、休載ではありつつも来週以降も楽しみだ。

 

以上、今回はここまで。

付き合ってくれてありがとう。

それではまた。