繊細なボクとセカイ

人一倍繊細であるボクが感じてきたこと、体験してきたことを書いていく予定です。同じ悩み持つ人の悩みが少しでも軽くなったら、なんて。

セツカの日常その1

どうもセツカです。

今回はボクが実際に体験した出来事を、簡単なマンガ形式で紹介しようと思う。

 

とある日 とある道にて

(もしかするとカラーリングや字の大きさなんかの問題で少し読みづらいかもしれない。今回初の試みだったので少しづつ読みやすくしていきたい。カラーリングはなかなか気に入っている)

 

いかがだっただろうか。

長ネギがまるまる一本落ちているのは目撃したことがあるのだが、こんなに大量のにんにくが落ちている光景は初めて目にした。

あまりの衝撃に、マンガにしてみることにした。

 

また面白い出来事があったらマンガにしてみたいと思う。

以上今回はここまで。

 

付き合ってくれてありがとう。

それではまた。