繊細なボクとセカイ

人一倍繊細であるボクが感じてきたこと、体験してきたことを書いていく予定です。同じ悩み持つ人の悩みが少しでも軽くなったら、なんて。

ポケモンのゲームが届いたよ。

届きましたーーーーーー!!

 

こんばんは、セツカです。

どうしてもこの記事は今日中に投稿したいと思っていたら、こんな時間になってしまいました。(ボクにしては、テンション高めだったりする)

 

ついにこの日がやって来ました。先日の記事でも書いた通り、今日は待ちに待った『ポケットモンスターブリリアントダイヤモンドシャイニングパール』の発売日。

これらのソフトを手にしたのは果てして今日だけで何人いるのだろうか。

今日の運送業者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。普段より荷物の量が多かったんじゃないだろうか。

無事に届けていただいてありがとうございました。

 

ボクはポケモンセンターでソフトを購入しました。

そしてちょっと見て欲しい。

f:id:SetsukaV:20211119230408j:image

これ、輸送用のダンボールなんだが、可愛すぎないだろうか。

なんかこのパッケージだけでうれしくなってしまった。

 

中身はこちら。

f:id:SetsukaV:20211119230429j:image

このアートブックが欲しくてポケモンセンターオンラインで購入。

お次はソフト

f:id:SetsukaV:20211119230438j:image

どちらにするか決められなかったのでダブルパックを購入。

どちらからプレイするかもまた悩みどころ。

 

そして一番楽しみだったのがこちら。

f:id:SetsukaV:20211119230450j:image

ボクは今までSwitchを持っていなかった。

ずっと欲しかったんだけど、ダイパのリメイクに合わせて限定デザインが出るんじゃないかと思ってずっとこの時を待っていた。

クールなデザインが素敵だ。

(保護フィルムの存在をすっかり忘れていた。購入しよう…画面が割れる前に)

Switchの初期設定を済ませたら早速遊んでみようと思う。とても楽しみだ。

 

 

こんな短い記事にまで付き合ってくれてありがとう

それではまた。